
--–--–-- (--) --:--

ちょいと遊んでみますた。

2010–05–24 (Mon) 01:09
土曜日にやっすい小型ムービーを見つけたのでヘルメットに貼り付けてみました
特に意味はありません。動画アップする気もないしw
だって叩かれたらいややんww
インターネット怖いぉ 



貼り付けたらこんな感じ。ライダー目線で面白いと思うよ

CA3E0098.jpg
近くで見たらはこんな感じ
風きり音対策にマイクにテーピングをはってます。
効果はどうなんでしょうかねw


CA3E0100.jpg
一応マウントも付けて脱着可能 角度調節が意外とめんどくさかったッス
防振対策にウレタンで下部を固定
効果はどうなんでしょうかねw


そんな雨と会議で潰れた日曜の夜の暇つぶしでした

カラーバランスを整える

2010–05–19 (Wed) 00:31
インナーフェンダーを含む全体の写真
CA3E0090.jpg
リア側に赤が集中してちょっと色のバランスがおかしくなっています
フロント側がちょいと寂しい。
てなわけで、フロントにも挿し色を加えてみよう!!


イメージCG
CA3E0090-3.jpg
サンビームレッドだと明るすぎるので却下
もう少し色が深ければなぁ~ おしい
でも有りといえば有りかも


CA3E0091.jpg
夜にゴソゴソと怪しまれながらフロントフェンダーを取り外し


CA3E0093.jpg
ちょちょいとデータを作って型紙にして
家に余ってたカッティングシートでペタッとな

ん~~~少し色が暗すぎる。
まぁ、間に合わせだからいいや
ちゃんとした物はまた作るとしましょう



CA3E0090-2.jpg
そして装着イメージはこんな感じですね
少しバランスがとれました♪

まぁ、まだ実際つけたわけじゃないからわからないけどね


追記 かるぞうさんの許可を頂いたのでVer.1.5
渋くていい感じ
CA3E0090-3_20100524232844.jpg
かるぞうさん!ありがとうございます!



自分的 「ん~~ほしいぃぃ」 リスト

2010–03–06 (Sat) 02:00
■DNAエアフィルター 7875円
エアフィルターかえると結構低速が変わるらしいよ 
1687600.jpg


■キタコLEDエアロウインカー(埋め込み) 6090円
少し大きめ目の埋め込み式LEDウインカー
残った穴をどう埋めるかが悩み所
images.jpeg


■LSLクラッシュパット(フレームスライダー) 18375円
スライダーつけるならコレと決めてます。スタイリッシュでカッコいい♪
Ninja250R用のマウントも出たのでマウントとスライダー含めての値段
90-322887.jpg


■アグラスラジエターコアガード 13650円 
結構、飛び石やらが当たってるんですよね。あと見た目的にもw
ag309-156.jpg


■ブルーライトニング I-con2 54600円
定番のインジェクションコントローラー 高いぜコンチクショウ
middle_1129338594.jpg
                
                  ☆合計100590円☆


無理です金銭的に orz

あぁ、ほしいよぉ

う~ん、どうしようかなぁ

2010–02–12 (Fri) 01:05
とりあえず、自分のNinja250Rが書かれてました♪
なんか嬉しい♪
サイクルワールドスタッフブログ

さてさて、本題としては今年のカスタムの方向性をどうするか・・う~ん。
去年は毒毒しい色使い&ステッカーカスタム

今年は大きく方向転換しようかと思ってるわけで。

今年の方向性
・① 大きなステッカーは貼らずシックな感じに
・② ノーマルの持ち味は残す(操作性・見た目)
・③ 赤以外にも違う色も入れてみる


まず①
サイドに貼ってあったJOE ROCKETのステッカーを剥がしました。
すると赤ネジが目に入るようになった(カウルの全てのネジを換えてますw)

そして②
ハンドルはこのままで行こうと思います。ただ、わだちにハンドルがけっこうとられるのでステダ・・・・
いや何でもないです。

カウルは一昨年の冬に氷&塩カルのダブルパンチによって少し悲しい事に orz
少し補修はしたのですが少しずつクラックが広かってキマスタ orz
大人しく新調します。ICON-Ⅱほしいなぁ……

最後に③
若干、赤が増えすぎですww 少しゴールドかシルバーを増やそうかと。
バックステップがシルバーだからシルバーを増やすべきなのかなぁ。
色を入れすぎるとゴチャゴチャするので
ブラック+レッド+他の色 の3色のみ

ブラック+レッド+ゴールドなら 収縮色+膨張色+膨張色 でやや派手で角がない感じ
ブラック+レッド+シルバーなら 収縮色+膨張色+収縮色 でシックでシャープな感じ

んん~~~~~~~~~~~~~~~~~
悩む

どっちがいいと思う?w

とりあえず現在の状態

2010–02–02 (Tue) 12:20
どもどもはじめまして神戸のNinja250R乗り
漆黒のニンジャと申します。
もっと早くブログ始めてればよかったorz

今さら感が否めないorz

~~~~~~ココから更新有り~~~~~~

2010/7/13更新

インプレ済の文字を押せば各ページに飛ぶようにしました
画像も更新

IMG_2048.jpg

◆現在の変更点◆
・シングルシート
・サンセイレーシングZNICスリップオン(インプレ済)
・バックステップ(フェイズ)(インプレ済)
・エーテックインナーフルカバードリアフェンダー オールペン(インプレ済)
・MRA スモークスクリーン
・アクティブ フェンダーレスキット
・HID(6000K) (LOW)
・PIAAプラチナスパーク4100w(HI)
・ウインカー前後張り付け式に変更 (後ろは廃止)
・シート張り替え(ワンオフ製作)(インプレ済)
・エーテックリザーバータンクガード
・レーシングスタンドフック
・トリックスターオイルフィラーキャップ
・バーエンド(アグラス)(廃止)
・クラッチレバー(ZETA)
・各所ネジをアルマイト赤キャップ及び赤ネジ
・リムストライプ(赤)
・アルミエアバルブキャップ(赤)
・オークリーステッカー(自作)
・ジョーロケットステッカー(自作)
・タンクパッド(RIDEZ)(廃止)
・ヘルメットホルダー(キジマ)
・ブリヂストン BATTLAX BT-39(インプレ済)
・マフラーステー(ウッドストック)
・ブレーキマスター(セミラジアル)(インプレ済)
・ブレーキホース(インプレ済)
・ブレーキキャリーパー(ブレンボ)(インプレ済)
・ウインカー機能付きLEDテールランプ (インプレ済)
・チェーン EK520SRX RED
・クレバーウルフタンクパット(平織り)(インプレ済)
・BEETレーシングハンドル(インプレ済)

随時更新中

« 前へ | HOME | 

プロフィール

漆黒さん

Author:漆黒さん
神戸のゆる~~~い
バイクチームの広報&デザイン担当。
長のいないとゆうふざけた
フリーダムすぎるチーム
なにが漆黒かって?そりゃぁ、腹ですよ腹
バイクはGSR400
バイクカスタムインプレが
メインのブログです♪

時計

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
847位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

ブログ&サイト

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

