
--–--–-- (--) --:--

サラダパン海を渡る。

2010–07–23 (Fri) 21:00
■7/11かるぞうさんお出迎えツー■

すこし早いがYORIさんと8:30に呑吐ダムに集合!
すると神戸の集会でお会いした本わさびさん(10SE)と偶然遭遇
呑吐で話し込むのもなんなので第一合流地点の道の駅淡河へ
そこで30分ほど駄弁り第二チェックポイントの上荒川PAへ
CA3E0147.jpg


到着!!かるぞうさんは9時頃に到着してたとの事。はぇ~
もっと大きなPAにすればよかった 配慮が至らず申し訳ございませんでしたorz
ここで談笑しつつ、夜勤明けのつぐさん(ZX-6R)を待ちm……もう来たw早いわw
さすが夜勤明けテンションが違う!
ココからは休憩ポイントだけ決めて各自自由な速度でヨロチクってなわけで

六人部PA(休憩)→小浜西IC(降りる)→若狭熊川宿

私はゆっくりノホホンと景色を楽しみながら向かいます♪
CA3E0148.jpg



そして若干迷いかけてたつぐさんを拾いつつ若狭熊川宿へ到着!
うむ、時間ぴったりじゃわい
ここで、「あしかさん」「Kさん」合流。 あとは任せた

ここでかるぞうさんのお土産の「ちん○こう」を頬張りつつ
イカくさいあしかさんとKさんにご挨拶。んで移動
CA3E0150.jpg


メタセコイア並木!!走っててすんげー気持ちいい!!
ここで休憩しつつカスタム話に花が咲きます。
CA3E0152.jpg

何だかんがいって自分のニンニン(漆黒号)が(親ばか的に)好きです。
後でもっとメタセコイヤ並木写せよと自分で突っ込みつつ
おバカな事をしつつマッタリマッタリ
CA3E0154.jpg


さぁ、琵琶湖を堪能するぞ!!!




すこしフラフラしてるかるぞうさんを見守りつつ





そしてまさかの通行止め

で近くにあった喫茶店でダラリ。

自分は水しか頼んでませんが何か?

自分「そういやメガネ率以上に高くない?」 
みんな「それ一番最初の集合地点で言った」
自分「サーセン」
かるぞうさん「最後の地点でもそれ言いそう」
自分「サーセン」

と暖かい突っ込みを受けつつ
CA3E0158.jpg


記念撮影!!
CA3E0159.jpg


そして最終地点!!サラダパンを求めてつるやパン!!
ちなみに言っておくと私は
たくあん・マヨネーズは食べれません
いっそのことわざわざココまで来てコンビニにでも売ってるパンを買ってやろうか…ブツブツ
CA3E0164.jpg

ここでかるぞうさんフェリーの時間があるのでお別れ
長旅ご苦労様でした!!
CA3E0166.jpg


さて、私たちも帰りますかと言いつつ来た道とほぼ同じルートで帰宅
んでお約束の呑吐ダムで談笑タイム。

つぐさんは次の日にキャンプ。かるぞうさんは昼からテニス  

なんとゆう鉄人たち。もう長田駅付近の鉄人28号と入れ替えましょう






私は次の日なぜか風邪ひいた。

金曜突発ツーリング&Ninja250R集会in神戸

2010–06–06 (Sun) 21:27
今回は超長いので おK?

まずは6/4金曜日の突発ツーリング。

私 「明日のご予定は?」
ZX-6R 「無!ツーリング行こうぜ!」
私 「ハンドルをやろうかとおもうんだけど」
ZX-6R 「大山でジンギスカンたべようぜー」


どうしてこうなった。


以下の内容は地図と一緒に見ると解りやすいかも ※地図を修正しました

大きな地図で見る

道の駅みきに集合→安富PA おもったより早く着いたので
蒜山ICで降りずに院庄ICで降りてワインディングを楽しむ事に。

岡山県道56号線が半端なく怖い
狭道+路面悪い+浮き砂+超ヘヤピン
途中でエンストしたのは内緒
後は楽しくワインディング♪

そして蒜山高原へ到着
CA3E0114.jpg

ジンギスカン食べ放題♪ 店はひるぜん大将
CA3E0112.jpg

そしてお腹いっぱいになったところで鬼女台へ
CA3E0118.jpg
なんかもう、日本じゃないみたい!ヨォーロレイヒぃ~
CA3E0116.jpg
こっから大山一週しようと言われるが却下

てなわけで和田山ICまで下道で行く事にここからが地獄
13:45→16:30までひたすら峠!峠!峠!

休憩ポイントの道の駅はっとう
CA3E0121.jpg
この時点でお尻終了のお知らせ

ワインディングおなかいっぱいです!
尻が二つに割れたわ!!

そして戸倉峠経由(ダメ押し)で和田山ICに。 

いやぁ高速って楽ですねw

そんな死ぬほど疲れたけどすんげー楽しかった一日でした。

---------------------------------------------------------------------

次は6/6のmixiのNinja250R関西の集会
場所はポートアイランド北公園

これも突発です。
なんか集まりたいよねーって話になり
時間も場所も決まってない状態だったので時間と場所を勝手にきめましたw

しかも前日の15時に

急な申し出だったので3~4台集まったらいいなぁと思いながら
午前中に整備と洗車。

現地に着いて暫くすると突発なのに8台も集まりました
遠くは和歌山からはるばるこられてました。いやぁ~すばらしい!

タイルなので若干滑り事もあって2人がフルバンク停車。
しかし奇跡的に2人ともカウル陥没しませんでした。
いやぁ不幸中の幸いです そのうち1人はヒートガードにすこし傷が入った程度

奇跡にも程がある

10SEの子が赤ブレンボに換えてた!兄弟がふえましたよ。かるぞうさん
写真撮り忘れた!ってか1枚しか撮ってないw

CA3E0124.jpg
そして17:30に解散。 いろんな話が聞けて3時間半も短く感じました♪

次回は梅雨明け後にやる予定です



そんな充実したバンテリンが減りまくった1週間でした。



バイクと桜

2010–04–08 (Thu) 19:12
今日は急に休みになったのでマッタリツーリング
何も語りますまい。

写真でどうぞ。
アップロード用にリサイズしているので多少荒れてます
あと現在の状態も更新しましたよー

クリックすると大きくなるよ!!

IMG_2049.jpg

IMG_2050.jpg


IMG_2031.jpg


IMG_2035.jpg


IMG_2061.jpg


IMG_2063.jpg


IMG_2065.jpg

« 前へ | HOME | 

プロフィール

漆黒さん

Author:漆黒さん
神戸のゆる~~~い
バイクチームの広報&デザイン担当。
長のいないとゆうふざけた
フリーダムすぎるチーム
なにが漆黒かって?そりゃぁ、腹ですよ腹
バイクはGSR400
バイクカスタムインプレが
メインのブログです♪

時計

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
847位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

ブログ&サイト

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

