スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ついに出た!!(緊急告知編)

2010–02–12 (Fri) 13:33
ついに!!ウインカー搭載のLEDテールランプ

エトスデザイン「B-VOX LEDテールランプ」
V-VOX

が発売される事になりました!!
いやぁ、頼み込んで正解ですた!!
作ってくれ~って言いまくってたら
作ってくれたっw

ってなわけで日曜日に人柱として装着してきます!!


~~追記~~
値段は14700円との事です

POSHのLEDテールランプが12600円なので
良心的な値段かと思われます。
スポンサーサイト

« う~ん、どうしようかなぁ | HOME |  動画が!!変換の罠 »

コメント

よさげなら二号になりますよ^^

おお~

お値段おいくらでしょうかね?
興味ありますね^^

こんにちわ。「くうよはしるよ。」のMUDAでございます。
ブログ開設されたんですね。

おお…ウィンカー内臓テールが出るんですか…
普段は気にならないもののキャンプ道具積載時には邪魔な事この上ない
リアのウインカーがこれで…

ちょっと興味津々でございます。

自分もそれ気になってましたw
人柱よろしくですw

凄い!!!

なっ内蔵!!!
前回のキャリパーといい、今回のテールといい、頭下がります。
飽きたら、ぜひとも譲ってくださいね!!!

>つぐ さん

17時半から作業やけど時間があったら見に来てちょーだい

>くるとんさん

本体の値段は14700円ですよ♪
POSHのLEDテールランプとほとんど変わりません
良心的価格♪

>MUDAさん

実は兵庫の古株の漆黒ですw
やっとブログ開設しました。
MUDAさんも日曜の夕方時間があれば生で
みてみるべし

>春夜 さん

しっかり人柱としてお役目を果たしますぜ!!ビシッ
インプレ期待してておくれ!

>かるぞうさん

そうそう、飽きたら・・・・・
飽きるわけないww御慈悲をww

ブレーキ+マフラーステー+テールランプで
全部込みで1●万コースなんで orz

ヤバス!!

>MUDAさんも日曜の夕方時間があれば生で

日曜は労働デイですのでサイクルワールドに到着できるのは18:30ごろになってしまうのですが…
一応覗いてみるです。

>MUDA さん

作業開始は17:30からなのでそっから2時間程かかりますので
ご安心をw

はじめまして

ウインカーを立ちゴケでセロテープで補修wしている私はめちゃめちゃ期待してます。
できれはぜひ動画も
人柱ヨロ

ぐふふ。お先にちょいレポさせて頂きましたですよ。

欲しい!!

どっかに落ちてないかな(´・ω・`)ショボーン

初めまして

もしかして以前神戸の鉄人訪問時に自分のブログにコメントいただけた方ですよね。
訪問者リストから来ました。ブログ始められてたんですね。後ほどリンク貼らせていただきますね。
サブとはいえ内蔵ウィンカーいいですねぇ。サイドバッグつけるとき、どうやってウィンカーを回避して着けるか非常に苦労しましたから。

>あしかさん

はじめまして~
実は前からちょくちょく見させてもらてます。
短いですけど動画もとってきたので
待っててくださいねー

>MUDAさん

むはっ!先を越されたww
ラーメン食って友達とだべってましたw

>白玉ネコさん

余った貼り付けウインカーなら落ちてますよ~w

>蒼い鳩さん

そうです!あの鉄人28号のときの黒忍です!!
ぜひともまた神戸に来てくださいねw

こちらもリンクさせてもらいました♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shikkokuninja.blog31.fc2.com/tb.php/8-2695e463

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

漆黒さん

Author:漆黒さん
神戸のゆる~~~い
バイクチームの広報&デザイン担当。
長のいないとゆうふざけた
フリーダムすぎるチーム
なにが漆黒かって?そりゃぁ、腹ですよ腹
バイクはGSR400
バイクカスタムインプレが
メインのブログです♪

時計

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1034位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

ブログ&サイト

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

