スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Are You Happy?

2011–02–07 (Mon) 00:38
今回はツーレポ

GSRインプレ?

あぁ、また今度します(笑)

本わさびくんがBOSCO MOTOに行くってんでついていきました。
引率者は最近ブログへの出現度が高いR6 今日はDトラ
BOSCO MOTOに行く前に腹ごしらえ

行き先はUKカフェ

C2スティングレーかっけー!!!

CA3E0135.jpg
ステーキ&ガーリックライス  (゚д゚)ウッマー
本わさび君は大盛り頼んで苦しんでましたw


CA3E0136.jpg
しばらく走ってとーーちゃーーく


CA3E0138_20110206214500.jpg
本わさび君が買うか買うまいか悩んでる間にオーナーさんと談笑
最近SUZUKIに乗り換えた事をはなしてると
「んじゃ、これ見てよ」と
RE-5かよ!!
初めて実物見たわ!!すっげ!!
後期型とすぐわかった俺も鈴菌に感染したのかな・・・・。
え?オーナーさん?バッテリーブースター・・・・!?


店内でエンジンかけた(笑)

音まで聞けるとは!!!!ありがたや~



2407_1.jpg
ブログ1周年記念&誕生日ってなわけで
セルフお祝い
☆ARLEN NESS 革ジャケット 日本実入荷モデル買っちゃいました☆
スポンサーサイト

« GSR400プチカスタム&リファイン | HOME |  お見舞い。 »

コメント

ロータリーエンジンのアレですか…w
にしてもステーキ&ガーリックライスうまそーw

おー、いいなあ
ステーキonガーリックライス
しかもお手頃価格ときたもんだ
明日食ってこようかしらん

革ジャンに関してはあえてノーコメントで
(妬ましいから)

泉州のならず(若)者が夜中にドカ飯を喰らう堺のUKにも禁煙席が!
いつからそんな『まっとう』な店になったんだ。


新メニュー「home town 仙台」も牛タン(゜Д゜)ウマー

遅ればせながら、納車おめでとうございま~す^^ノシ
カワサキだと思ってたので、GSRはかなり意外でしたf^^;

って、あれ?
ツナギは買わなかったんですか??(笑)

当日はお付き合いありがとうございました!

UKでのランチうまかったですね!また行きましょう!

その後レザージャケットは馴染んできましたか?w

ジャケットかっけー。
セルフお祝いってのが・・・。
みんなから1000円ぐらい徴収したらどうでしょう?(笑)

其の昔よく行ってました箕面の此処
ちゅうのもアプリリアの輸入元だったので
たまり場だったのですねw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shikkokuninja.blog31.fc2.com/tb.php/64-48d23f08

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

漆黒さん

Author:漆黒さん
神戸のゆる~~~い
バイクチームの広報&デザイン担当。
長のいないとゆうふざけた
フリーダムすぎるチーム
なにが漆黒かって?そりゃぁ、腹ですよ腹
バイクはGSR400
バイクカスタムインプレが
メインのブログです♪

時計

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1106位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

ブログ&サイト

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

