
--–--–-- (--) --:--

いよいよ始動!!復活計画!!

2011–01–11 (Tue) 23:50
明けすぎましておめでとうございます(笑)

なんだかんだゴタゴタして気づけば、一ヶ月も更新してないやw
SANY0015_convert_20110101180427.jpg
現在のバイクは格安でゲットしたTW200
バッテリーレスのキックオンリー+FCRキャブの漢仕様
ぬふわkm出るのはいいが車体が負けてる(笑)




まぁ


その


なんだ


つまんねぇ(笑)
早く復活するバイク決めなきゃね☆




てなわけでぇ~



現段階の候補を発表(現行モデルのみとします)


☆第一のコース☆
初心忘れるべからず
■Ninja250R■

11EX250KBF_BLK-b.jpg
孤高の現行クオーターフルカウル。オールマイティーに活躍できる凄いヤツ
大型とのツーリングはちょいとしんどい
お値段50万円程



☆第二のコース☆

心機一転
■Ninja400R■

11EX400CBF_BLK-b.jpg
400クラス唯一のフルカウル。普通免許ではツーリングの最高の相棒
ツアラーなのにパワー控えめ 
お値段65万円程



☆第三のコース☆
R600の血統は伊達じゃない
■GSR400■

yay.jpg
R600譲りの強心臓とシャシ。61psのストリートファイター
防風性のなさと、お値段が痛い。
お値段なんと83万円(笑)
09年辺りの中古車が狙い目




んん~どうしよう。アナタならどれ?

« Ninja250Rを書いてみたよ | HOME |  多分、心の中ではもう決まっていたのだろう。 »

コメント

スカチューンバイクですね

元のお膝に戻ること希望します_(._.)_

選択枝にはありませんが
R600の強心臓をそのままに
GSX-R600なんていかが?

車検受けるなら

400で車検はもったいない気がします。
車検受けるなら600オーバーは欲しいですね。
と言うことで、250に腰掛けに1票。

僕も車検通すなら400はもったいないと思います!
モタードには興味ないですか?

「何にバイクを使うか」だと思います。
「何に使う」が明確になると「バイクに何を求めるか」も自ずとはっきりしてきます。
まああんまり小難しく考えずに「なんとなくカッコいいから」で選ぶのもいいものです。

どんなに熟考して試乗して納得して選んだとしても
往々にして何かしら後から「うわ別のにしとけばよかったかも」
なんて思ったりもするものです。

悩むのもまた楽しい物です。
とはいえ今は400cc以下の現行車ラインナップが細くて
悩む幅も狭いのですが

Ninja1000希望!

大型免許取る手間がかかるけど、赤黒ラインナップにあるしねー。

こんばんは。
自分なら車検云々よりも単純に好きということでグラディウスかなぁ………、えっ私の好みなんか聞いてないですか(笑)

バイクってやっぱり車に比べてラクな乗り物ではないし、好きじゃないと乗り続けられないと思います。理屈よりもどれが好きかになると思いますよ。

その3択なら、GSRを推しますが……
ス〇"キのバイクはちょっとアレなので、あまりお勧めできなかったりもしますf^^;

むしろ400以上を狙うのなら、大型免許取った後の方が選択肢広がって幸せですよ~

SSは乗らないんですか?

>ノリさん つぐさん かるぞうさん ぴろしさん MUDAさん
 おやびーんさん 蒼い鳩さん デル助さん ダニエルさん

ご意見をありがとうございます!
それにしても400人気ないなぁ(笑)


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shikkokuninja.blog31.fc2.com/tb.php/59-275dada3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

漆黒さん

Author:漆黒さん
神戸のゆる~~~い
バイクチームの広報&デザイン担当。
長のいないとゆうふざけた
フリーダムすぎるチーム
なにが漆黒かって?そりゃぁ、腹ですよ腹
バイクはGSR400
バイクカスタムインプレが
メインのブログです♪

時計

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
847位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

ブログ&サイト

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

