スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ブログ休止は取り消し。

2010–11–28 (Sun) 21:25
皆様から多くの励ましを頂きました。

皆様ありがとうございます!!


すぐには復活とはいきませんが復活までの間に合わせのバイクが手に入りそう

Ninja君を忘れないためにも
前回の記事でブログを休止すると言いましたが撤回いたします。



後ろを向くな前を見ろ!

ブログは続行いたします

スポンサーサイト

« 君とすごした日々は絶対忘れない。さようなら…… | HOME |  Ninja250Rを書いてみたよ »

コメント

何にしても前に進むというのはよろしいことです

しかしYORIちゃんにも言ったことですが
体の具合と身の回りが落ち着いたら
後で自省と分析だけはきちんとしておきたいところ

まあ今は無理せず一歩づつ前へ
生き延びたからにはまだまだ人生は続くのですから

コメントはお久しぶりです。
ニンジャの惨状から怪我は大丈夫かなと思いましたが、大怪我にならなかったようでなによりです。
なかなかお会いできませんが、来年こそお会いしたいですね。

続行キタァ!!
車種問わず バイクやったらなんでも記事書いてください!笑

応援!!!

良かった!!!
赤黒兄さん頑張って!!!
また、兄弟で行きましょ!!!

>MUDAさん

今回は反省点が多いので非常に反省しています。
状況的に怪我がほとんどないのは奇跡でした

>蒼い鳩さん

バイクはフロントが写真の見た目より悲惨なんです orz
ほんと来年こそお会いしたいですね~

>ぴろしさん

休止したら負けかなと思ったんよ。
セカンドとしてのバイクは決まったよ!

>かるぞうさん

おっす!ブラザー!!
本格復帰はちょっと先になりそうだけど、
絶対に本格復帰するよ!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shikkokuninja.blog31.fc2.com/tb.php/57-7948989d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

漆黒さん

Author:漆黒さん
神戸のゆる~~~い
バイクチームの広報&デザイン担当。
長のいないとゆうふざけた
フリーダムすぎるチーム
なにが漆黒かって?そりゃぁ、腹ですよ腹
バイクはGSR400
バイクカスタムインプレが
メインのブログです♪

時計

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
948位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

ブログ&サイト

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

