スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆は色々ありすぎて

2010–08–17 (Tue) 21:53
お盆は色々あり過ぎて一気に書けん。
後でちゃんと書くよ



たぶん




とりあえずダイジェスト版でお送りいたします。


①ほとんどと「けいおん!」を知らない3人で行くけいおん聖地
CA3E0032.jpg

②黄ナマ!がいな襲来!!
CA3E0049_20100817214304.jpg
スポンサーサイト

« ひでぶ | HOME |  にわか3人が行く!けいおん!聖地! »

コメント

16日はお疲れ様でしたー。
ひたすらに暑かったですね・・・お盆過ぎたのに。

けいおん知らないのに聖地参りが妙にウケました。
ツーレポ楽しみにしてます。

昨日は参加ありがとうございました。

豊郷行ってたんですね~
私もそんなに詳しくないですが、平日こっそり行きました(笑)

ツーレポを楽しみにしてますね~♪

え?
ダイジェスト二つだけですか(*´-ω・)ン?

先日はお疲れさまでした~
黒いジスペケに乗ってたものです(笑)

豊郷も行かれてたんですね。
私も車で行ったことありますよ~^^

ところでさっき思い出したんですが、7月17日にR303を走っておられませんでしたか? 
黒ニンと6Rの'10モデルの三台で走ってるのを目撃したような~f^^;

いつの間に隊長が襲撃してたんですか(゜レ゜)

>おやびーんさん

めちゃくちゃ暑かったですね~。
猛暑はいつまで続くのだろう…orz
ジェラートウマウマでした♪

>おいちさん

あえて突撃させてもらいましたw
おいちさんも豊郷いったんですね~
にわかなのにww

>白玉ネコさん

あまり写真出しずぎるとネタバレするからね~

ってか2枚目の写真はネタバレしてますけどw

>デル助さん

お疲れさまでした~。
けっこうみんな豊郷行ってますねw

7/17は「かるぞうさんお出迎えツーリング」で
滋賀に行ってましたよ。
その組み合わせはビンゴです!間違いないっす!!

>ノリさん

黄ナマは神出鬼没ですぜ!!
ほら、あなたの背後にも…………

どこにでも現れる…。 というより 引き寄せちゃった感じがするね(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shikkokuninja.blog31.fc2.com/tb.php/47-cf6f7bd0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

漆黒さん

Author:漆黒さん
神戸のゆる~~~い
バイクチームの広報&デザイン担当。
長のいないとゆうふざけた
フリーダムすぎるチーム
なにが漆黒かって?そりゃぁ、腹ですよ腹
バイクはGSR400
バイクカスタムインプレが
メインのブログです♪

時計

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
927位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

ブログ&サイト

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。