スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ひでぶ

2010–08–08 (Sun) 22:49
オス!オラ御供!!ごくうって読むんだよ)
みんな気をつけろよな!!




ギリギリ免停はまのがれました。

けっこう急な下りの坂の一番スピードが出る所。
アクセル回さずとも50キロは出る所。
制限速度は40キロ

さすが警察 警察汚い
スポンサーサイト

« BRAMMO Empulse | HOME |  お盆は色々ありすぎて »

コメント

あいたー!

ギリギリ免停セーフとはいえ違反金が痛いなぁ。
今日も白バイの餌食になった車をちらほら見ましたわ・・・。

にしてもやり方が汚いですな。

汚すぐる!

ギリギリですね、あと少し出ていたらと思うと・・・。

バイクで走ると気持ちいいシーズンに
漆黒の忍者さん自ら人柱になって教えて頂いて

最近飛ばしぎみだったので自重します。(´・ω・`)

誰が捕まってもおかしくない所ですね
残りの一点を大切に三ヶ月がんばろー。。。(T_T)

関西が厳しいのかなぁ。
自分は今日長野市からの帰りでパトカーが後ろにつきましたが40キロ制限のところを60キロで走ってつかまんなかったのに。

まったく…どいつもこいつもッ!

飛ばすなとかエラソーなこたぁ、口が裂けても申しませんが、
命と免許の点数はくれぐれもお大事に。

23キロオーバーの12000円、つい30分前に払ってきました・・・
お互い気をつけましょ!

>おやびーんさん

最近やたら多いですよね。
ってなわけで秘密兵器導入します!

>本わさびさん

CWで聞いたよ!!おめでとう!!
とりあえずジャケット買いなさいw

>つぐさん

横の車のおっちゃん2人の紙が赤かった。
70キロで免停とかありえんし

>蒼い鳩さん

いつも通る場所で油断してました orz
最近やたら多いです。
盆とゆうこともあるっぽいです。(警官が言ってました)

>MUDAさん

いやいや、とばしてなかったですよ
マッタリ流しペースっす。

話聞いてると切符3束使い切ったらしい
ホイホイ状態でした orz

>ぴろしさん

学生で12000円は辛かろう(社会人でも辛いがな)
お互いがんばろうぜぃ!!

イッパツ赤経験者

お疲れさまですね…。
こうなったら、レー導入しましょう。
バイク用は高いですが、赤もしくは、累積よりは、良いですから。
私も赤の後、搭載しました。
赤切符代ぐらいはかかりますが、コードレスで、メット中にスピーカーつけれるタイプがオススメです。

ど汚い!

オレもレーダー探知機買おうかな

ドンマイです(´;ω;`)ウッ…

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shikkokuninja.blog31.fc2.com/tb.php/46-ef64c6a1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

漆黒さん

Author:漆黒さん
神戸のゆる~~~い
バイクチームの広報&デザイン担当。
長のいないとゆうふざけた
フリーダムすぎるチーム
なにが漆黒かって?そりゃぁ、腹ですよ腹
バイクはGSR400
バイクカスタムインプレが
メインのブログです♪

時計

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
927位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

ブログ&サイト

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

