
--–--–-- (--) --:--

何気ない日曜とライジャケ

2010–08–02 (Mon) 02:21
土曜日の夜に自分とこのバイクチームと他のチームと
ナイトミーティングしようぜってことでナイトラン。
んで帰りにラーメン食って2:30帰宅 4:00就寝

7:30に一旦起きたが
日曜日に行こうと思った予定すべて消えてしまったので
二度寝で昼起床。

携帯見てみると「今から呑吐行きます」とR6から連絡有り

1時間前のメールだけどね


んじゃ、呑吐へ向かいますかのぉ。
って着いてメール有り「サイクルワールドに行きます」

ってか呑吐誰もいねぇ~ 暑すぎるわなぁ
暑すぎてマッタリも出来ん

んじゃ、サイクルワールドへ向かいますかのぉ。


んで、なんとなく夏ジャケも新調したかったので注文。メーカー在庫あるかは不明

1912_Good_N_Evil_helmet.jpg
今使ってるヘルメットがこのメットなので色を合わせたかったのであります。
意外とレア物。 気になったらコチラコチラに問い合わせてみるといいよ


んでひたすら暑いので高いところに逃げようってことで偶然居合わせたスウさん
も巻き込んで六甲山展望台へ

バスよ時速20キロは勘弁してくれ
しまいには急勾配の上り坂で止まる始末。やっぱり日曜の六甲はダメだねw

到着したはいいが下より若干暑さがマシ程度 orz

うん、いい時間だし下山しよう!!呑吐行こう!!
呑吐に始まり呑吐に終わる  コレ基本ね

てか垂水・呑吐・六甲付近どんだけNinja250Rおるねん。
少なくとも5台はすれ違ったぞぃ

なんか月曜日も休みになったので整備♪整備♪

« BEETレーシングハンドル ~その2~ | HOME |  VORTEXリザーバーキャップ »

コメント

今日もあっついねー
日曜残念でした><
俺も午前中に6RとKLXの洗車してたよ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shikkokuninja.blog31.fc2.com/tb.php/43-d01bbdf4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

漆黒さん

Author:漆黒さん
神戸のゆる~~~い
バイクチームの広報&デザイン担当。
長のいないとゆうふざけた
フリーダムすぎるチーム
なにが漆黒かって?そりゃぁ、腹ですよ腹
バイクはGSR400
バイクカスタムインプレが
メインのブログです♪

時計

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1034位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

ブログ&サイト

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

