
--–--–-- (--) --:--

BEETレーシングハンドル ~その2~

2010–07–29 (Thu) 23:01
この前の記事でバーエンドが取れないと嘆いていましたが

とれました!!

取り方は長い棒突っ込んでハンマーでブッ叩く

取れたはいいがそこからが問題
強度の問題かと思いますが中の穴がテーパー状(先細り)になって
防振バーが入りません。 ガックリ
仕方なのでヘビーウェイトのバーエンドでも付けようかと思ったが
それすら入らない orz

そして穴に入る部分が短くてソコソコ重いバーエンドを発見し付けました!!








定期的に増し締めしなければ落ちる
とゆう素敵仕様となってしまいました。フヘヘヘヘヘ


穴に入れて落ちない用にするには15mmまでと思われます。(個体差はあるかと)
そんなヘビーウェイトないしww

CA3E0172.jpg
ちなみに上のハンドル周りの写真は一眼レフでストロボ焚いて撮影。
レンズは万能なタムロン28-200mm
ストロボは430EX 

これだけの写真に無駄スペック
下は携帯
携帯画質はやっぱりダメダメですねw(写真をクリックするとよくわかるよ)


コンデジ買おうかな


« サラダパン海を渡る。 | HOME |  何気ない日曜とライジャケ »

コメント

しゅんかんせっちゃくざいでOK
落ちたら後ろでキャッチしてさしあげますわ^^

>つぐ さん

落ちて車のフロントガラスに当たる事を考えたら
ガクブルですw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shikkokuninja.blog31.fc2.com/tb.php/42-cd830b74

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

漆黒さん

Author:漆黒さん
神戸のゆる~~~い
バイクチームの広報&デザイン担当。
長のいないとゆうふざけた
フリーダムすぎるチーム
なにが漆黒かって?そりゃぁ、腹ですよ腹
バイクはGSR400
バイクカスタムインプレが
メインのブログです♪

時計

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
972位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

ブログ&サイト

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

