スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

頭痛とセンターボルト

2010–07–19 (Mon) 02:05
夕方から急な頭痛でダウンしてます orz
ツーレポを楽しみにされてる方スイマセン!
必ず書きますんで待ってってね♪


少しマシになったので気合で夕方までの記事を

午前は昨日のツーリングで虫だらけの漆黒号を洗車
(夜からツレの所で整備する予定だたのだが……)
そしてR6のツレと合流。サイクルワールドへ


んでトップブリッジのセンターボルトを購入
ビートハンドルに色を合わせました♪


そしてすこし頭痛が出始めたけどまぁ、行けると判断して
冷たいうどんを啜りにうどん屋へGO!



そして薬局へGOOOOOOOOOOOO!!!


そのあと呑吐ダムへ行ってダウンして日陰で寝てました

1時間ほど寝て気合で帰宅。そして現在に至ります(笑)
スポンサーサイト

« かるぞうさんお迎えツーリング!!~集え猛者共~ | HOME |  サラダパン海を渡る。 »

コメント

センターボルト

頭痛大丈夫でしょうか?
前日の疲れ?
お大事に!!!
センターボルト取り付けたのですね!!!
なかなかフロント周りが締まって良くなりましたね!!!

熱中症?

お大事に( ゚ω゚ )

>かるぞうさん

センターボルトはかなり見た目効果ありますね~
実際にかるぞうさんのやつを見て欲しくなって
買いに行ったんですよw

>GUNさん

どうやら熱中症とゆうよりも風邪っぽかったです
休憩の度に水分はとってたんで
昼までの洗車は汗だくでしたけどw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shikkokuninja.blog31.fc2.com/tb.php/40-042d369f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

漆黒さん

Author:漆黒さん
神戸のゆる~~~い
バイクチームの広報&デザイン担当。
長のいないとゆうふざけた
フリーダムすぎるチーム
なにが漆黒かって?そりゃぁ、腹ですよ腹
バイクはGSR400
バイクカスタムインプレが
メインのブログです♪

時計

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
972位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

ブログ&サイト

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

