スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お知らせ&ハンドル交換

2010–07–12 (Mon) 23:16
7/17(土) かるぞうさんお迎えツーリング
を企画しています

ルートは今無料化されている舞鶴若狭自動車道です

■修正■
※金曜日23:30時の段階で
Yahoo!滋賀県大津市天気で降水確率40%以内決行(50%から中止)

上荒川PA(かるぞうさんと合流)→六人部PA(休憩)→
→小浜西IC(降りる)→若狭熊川宿(あしかさん合流)→???

かるぞうさんとは昼頃合流を予定しています
私と出発場所から行く場合は道の駅淡河にかるぞうさんと合流の45分前に出発します

詳しい時間は近々にアップします


大きな地図で見る




ハンドルを交換しました!
BEET製レーシングハンドル
・20mmダウン・ノーマルより5度絞れる

では早速インプレ
■いいこと■
・ノーマルで腕あまりだったのが解消
・ポジションが変わったことでシートの後ろ側に座れる(自然と)
・なんかたのしい(笑)
・やっはり見た目がいい

■う~んなこと■
・バーエンドが外せない(防振バーとバーエンド付けたかった)
・8500rpmからの振動が少しきつい(アルミだからねw)
・ハンドルの内側にもキャップがほしい(水はいりそう)
・Uターンで指挟む

総評 ★★★★☆

バックステップより先に付けた方がよかったと思わせるぐらい良い
マイナスはバーエンドと細部のみ

自分的感想ですが絞りは最強にした方がフィーリングがいいです


CA3E0142.jpg


そしてYORIさんと6Rのツグさんと合流して
YORIさんお勧めの神戸ちぇりー亭帰りたい私をむりやり連れて行ってもらいました。

太麺モッチリでコッテリ ウマウマ♪
行ってよかったですww
CA3E0144.jpg







外したハンドルはどうしたって?







タンデムステップもなく出番のない幸薄タンデムシートに
積んでハンドル4本で帰りました!

(1年以上使ってませんでしたw)
CA3E0145.jpg
スポンサーサイト

« 梅雨の気まぐれ天気 | HOME |  かるぞうさんお迎えツーリング!!~集え猛者共~ »

コメント

ハンドルいいね^^

レーシーな感じがいい^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shikkokuninja.blog31.fc2.com/tb.php/38-c2232287

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

漆黒さん

Author:漆黒さん
神戸のゆる~~~い
バイクチームの広報&デザイン担当。
長のいないとゆうふざけた
フリーダムすぎるチーム
なにが漆黒かって?そりゃぁ、腹ですよ腹
バイクはGSR400
バイクカスタムインプレが
メインのブログです♪

時計

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1106位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

ブログ&サイト

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

