スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

金曜突発ツーリング&Ninja250R集会in神戸

2010–06–06 (Sun) 21:27
今回は超長いので おK?

まずは6/4金曜日の突発ツーリング。

私 「明日のご予定は?」
ZX-6R 「無!ツーリング行こうぜ!」
私 「ハンドルをやろうかとおもうんだけど」
ZX-6R 「大山でジンギスカンたべようぜー」


どうしてこうなった。


以下の内容は地図と一緒に見ると解りやすいかも ※地図を修正しました

大きな地図で見る

道の駅みきに集合→安富PA おもったより早く着いたので
蒜山ICで降りずに院庄ICで降りてワインディングを楽しむ事に。

岡山県道56号線が半端なく怖い
狭道+路面悪い+浮き砂+超ヘヤピン
途中でエンストしたのは内緒
後は楽しくワインディング♪

そして蒜山高原へ到着
CA3E0114.jpg

ジンギスカン食べ放題♪ 店はひるぜん大将
CA3E0112.jpg

そしてお腹いっぱいになったところで鬼女台へ
CA3E0118.jpg
なんかもう、日本じゃないみたい!ヨォーロレイヒぃ~
CA3E0116.jpg
こっから大山一週しようと言われるが却下

てなわけで和田山ICまで下道で行く事にここからが地獄
13:45→16:30までひたすら峠!峠!峠!

休憩ポイントの道の駅はっとう
CA3E0121.jpg
この時点でお尻終了のお知らせ

ワインディングおなかいっぱいです!
尻が二つに割れたわ!!

そして戸倉峠経由(ダメ押し)で和田山ICに。 

いやぁ高速って楽ですねw

そんな死ぬほど疲れたけどすんげー楽しかった一日でした。

---------------------------------------------------------------------

次は6/6のmixiのNinja250R関西の集会
場所はポートアイランド北公園

これも突発です。
なんか集まりたいよねーって話になり
時間も場所も決まってない状態だったので時間と場所を勝手にきめましたw

しかも前日の15時に

急な申し出だったので3~4台集まったらいいなぁと思いながら
午前中に整備と洗車。

現地に着いて暫くすると突発なのに8台も集まりました
遠くは和歌山からはるばるこられてました。いやぁ~すばらしい!

タイルなので若干滑り事もあって2人がフルバンク停車。
しかし奇跡的に2人ともカウル陥没しませんでした。
いやぁ不幸中の幸いです そのうち1人はヒートガードにすこし傷が入った程度

奇跡にも程がある

10SEの子が赤ブレンボに換えてた!兄弟がふえましたよ。かるぞうさん
写真撮り忘れた!ってか1枚しか撮ってないw

CA3E0124.jpg
そして17:30に解散。 いろんな話が聞けて3時間半も短く感じました♪

次回は梅雨明け後にやる予定です



そんな充実したバンテリンが減りまくった1週間でした。



スポンサーサイト

« 梅雨に入る前に | HOME |  フェイズバックステップインプレッション »

コメント

初コメですい!

ども!10SE赤ブレンボです(笑)

初コメさしてもらいました!
今日はおつかれ様でした!&ありがとうございました!

是非梅雨明けにまたなんかやってください(笑)

こんばんは~。
自分は同じノリで動こうとすると雪原に突入しちゃうなぁ(笑)
ちょっと上れば大雪渓ですから。
マスツーするようなところじゃないですけどね。

>本わさびさん

こちらこそ来てくださってありがとうございました♪
梅雨明けになんかまたやりましょう
次もゆるーい感じでw

それにしても赤ブレンボには驚いたw
兄弟がまた増えたww

青忍です。
お疲れ様でした!
また集合かかった時はぜひ
行かせてください^^

>蒼い鳩 さん

この時期でも雪があるとは……恐るべし!!
氷系には苦い思い出が  アベシ!

>ぴろしさん
今日はお疲れ様でした
家かなり近いのにやっと会えた感じでしたね~

またダラダラしましょう♪

お疲れ様でした。

梅雨明けのミーティングは、仕事の都合さえクリアできれば
参加したいと思います。
しかし、なぜにポーアイ…せめて、せっかくなんだから
カワサキワールドとかにすればよかったのに(笑)

>YORI さん

ポーアイの北公園なら台数多くても
場所が広いからだべるにはもってこいの
場所なんよ~

むぅ
次は参加するー

>つぐさん

次は是非とも参加でヨロチク。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shikkokuninja.blog31.fc2.com/tb.php/34-c1707fab

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

漆黒さん

Author:漆黒さん
神戸のゆる~~~い
バイクチームの広報&デザイン担当。
長のいないとゆうふざけた
フリーダムすぎるチーム
なにが漆黒かって?そりゃぁ、腹ですよ腹
バイクはGSR400
バイクカスタムインプレが
メインのブログです♪

時計

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
972位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

ブログ&サイト

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

