
--–--–-- (--) --:--

頭載動画とってきたよヾ(*´∀`*)ノ

2010–06–01 (Tue) 13:01
30日にツーリングの予定があったので動画撮影してきますた

その中から当たり障りのない部分を抜粋
もとの動画はもうちょっとキレイです。無料会員なのでorz

動画の始まりにボッ!って大きい音がするので注意ね

[広告 ] VPS


なかなか面白い構図じゃない?

ただ、なぜか若干右向いてる……………。
原因は簡単!!
風をもろに受けて勝手に首ごと右向いてるのさ
風きり音対策は…orz

総額9000円にしては上出来だと、自分に暗示をかけてます

« ちょいと遊んでみますた。改良バージョン | HOME |  梅雨に入る前に »

コメント

こんだけ撮れてれば十分だとおもいます^^
いつ撮ってもらおうかなー

かなりきれいに撮れますね。
トンネルなんかの明暗もバッチリ!!!
ツーリングの記録にはバッチリ、
そして、お世話になりたくないドライブレコーダーにも・・・

すごくイイですね!!
それに、綺麗に撮れてると思います(*^_^*)

撮ってる位置が目線と同じくらいの高さだから、
見てるこっちもバイクに乗ってる気になれますね☆

いいかんじですね。
クビ連動なので景色とかがいい時はクビ振れるので良いですね


結構大勢で愉しそうです。

ちゃんと見れてます♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

いい景色の方を向けばいい景色をとれるというところがいいです(`・ω・´) b

>つぐさん

昨日のツーリングもばっちり撮れてたよ~

>かるぞうさん

1時間半しか取れないので
ここぞ!!とゆう時に稼動させてます。
ミーティングとかで撮ったらおもしろいだろなぁ

>柚猫さん

ライダー目線でツーリング気分になれて
楽しいですよ♪
ツーリングの記憶もはっきり思い出しますよ~

>スウさん

今回のツーリングは22人でしたw
人が多いとさすがにペースダウンしてました。

道のギャップ拾ったときの首の揺れとかが臨場感でます!
楽しいですよ♪

>白玉ネコさん

首の稼動域=撮影可能なので自由度が高いです♪
信号待ちの会話のばっちり撮れてたりするので、
本当にツーリング気分です♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shikkokuninja.blog31.fc2.com/tb.php/32-ea2cd029

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

漆黒さん

Author:漆黒さん
神戸のゆる~~~い
バイクチームの広報&デザイン担当。
長のいないとゆうふざけた
フリーダムすぎるチーム
なにが漆黒かって?そりゃぁ、腹ですよ腹
バイクはGSR400
バイクカスタムインプレが
メインのブログです♪

時計

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
948位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

ブログ&サイト

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

