スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

カラーバランスを整える

2010–05–19 (Wed) 00:31
インナーフェンダーを含む全体の写真
CA3E0090.jpg
リア側に赤が集中してちょっと色のバランスがおかしくなっています
フロント側がちょいと寂しい。
てなわけで、フロントにも挿し色を加えてみよう!!


イメージCG
CA3E0090-3.jpg
サンビームレッドだと明るすぎるので却下
もう少し色が深ければなぁ~ おしい
でも有りといえば有りかも


CA3E0091.jpg
夜にゴソゴソと怪しまれながらフロントフェンダーを取り外し


CA3E0093.jpg
ちょちょいとデータを作って型紙にして
家に余ってたカッティングシートでペタッとな

ん~~~少し色が暗すぎる。
まぁ、間に合わせだからいいや
ちゃんとした物はまた作るとしましょう



CA3E0090-2.jpg
そして装着イメージはこんな感じですね
少しバランスがとれました♪

まぁ、まだ実際つけたわけじゃないからわからないけどね


追記 かるぞうさんの許可を頂いたのでVer.1.5
渋くていい感じ
CA3E0090-3_20100524232844.jpg
かるぞうさん!ありがとうございます!



スポンサーサイト

« インナーフェンダー塗装できたよヾ(*´∀`*)ノ | HOME |  ちょいと遊んでみますた。 »

コメント

僕の奴みたいに側面赤にしますか(^.^)?

こんにちわ
はじめまして^^いつも参考にさせてもらってます。
一度mixiの関西ninjaコミュのオフ会でお会いしたことがあるんですけどもうわからないですよね^^;
一応フルノーマルの赤忍に白のジェットヘルで乗ってた変なやつですw
最近僕もステッカーカスタムしようと思っているんですけど、イメージCGはどうやって作っているんですか?
もしよければ使っているソフトとか教えてもらえるとうれしいです。

良さそうですね

フロント、リア赤の統一良さそうですね!!!
もうひとつ、真ん中に赤を持っていけたら???
私も、ロアカウルの上側だけじゃ浮いたので、
カウルの中心部にポイント落とすと最高(自己満足)に仕上がりました。

>ノリさん

たしかに側面に赤がほしいんですねぇ

>ころさん

おひさしぶりでございます。
使ってるソフトはフォトショップです
家庭用にフォトショップエレメントとゆう
安価版もありますよ~

>かるぞうさん

かるぞうさんのカラーリングと色具合は
かなり好きです。
サイド真ん中のはの挿し色を
使わせてもらう可能性大です
マネしてもいいですか?

返信ありがとうございます^^
また検討してみようと思います^^
これからも度々のぞかせていただくのでぼちぼち頑張ってください

Re:re!!!

真ん中の赤は使ってください。
赤黒に聖域なしって感じです。
なんだ ↑ それ
より良いNinja追求しましょう!!!

>かるぞうさん

ありがとうゴザイマス!!
お互いどんどん赤黒コニンジャを
広めていきましょう!

PS.ver1.5を上げときました

O~!!!

ラインの流れが出来ましたね!!!
すごくまとまって良い!!!
11SEはこれで決まり!!!
KAWASAKIさん!!!ちゃんと観てね!!!

>かるぞうさん

渋くていい感じになりそうですv-218

あとはステッカーシート探しですww
思った色ってなかなかないんですよねぇ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shikkokuninja.blog31.fc2.com/tb.php/28-05d9e3cb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

漆黒さん

Author:漆黒さん
神戸のゆる~~~い
バイクチームの広報&デザイン担当。
長のいないとゆうふざけた
フリーダムすぎるチーム
なにが漆黒かって?そりゃぁ、腹ですよ腹
バイクはGSR400
バイクカスタムインプレが
メインのブログです♪

時計

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
948位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

ブログ&サイト

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

