スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

インナーフェンダー塗装できたよヾ(*´∀`*)ノ

2010–05–09 (Sun) 23:47
依頼してたインナーフェンダーの
塗装が完了しましたヾ(*´∀`*)ノ


特に何処かへ行く気力もなくサイクルワールドでボェ~~~としてたら
インナーフェンダーできましたぜ フヒヒ 
月曜に出来るって聞いてたから嬉しい誤算
CA3E0084.jpg
悪乗りする店員は全力でスルーしましょう

店員だけどチームの一員でありツレでもあったり
その辺の事は追々紹介するとしましょう 
ちなみに彼のバイクはCBR954RR


CA3E0087.jpg
細部までこだわりますた

CA3E0089.jpg
エッジは利かして色は渋めで主張しすぎずに
シンプルにカッコよく!!

CA3E0088.jpg
ちなみにタイヤはBT-39の130で137mmで
まだクリアランス有です。140履けそうですね


そして装着後にお約束の呑吐ダム。マイミクのニンジャ乗りさんと合流
ツーリングの疲れ出たのかマイミクさんがまさかの立ちゴケ寸前状態!!

しかしここは呑吐ダム!なぜかバイクが集まる不思議な場所
瞬間的に5人程(自分を含む)来て全力で立ちゴケ阻止
バイク乗りの連帯感ってなんかすごいよね


この時にCBR600RR YZF-R6 ZX-6Rが揃いました。
GSX-R600空気読め
スポンサーサイト

« クレバーウルフタンクパット | HOME |  カラーバランスを整える »

コメント

おお、なかなかいい感じに仕上がりましたね!
昨日は呑吐に行こうかどうか悩んだのですが、孝行息子なので、母の日を優先しておりました。
来週あたりにでも、呑吐で見せてください!

素晴らしいマッチングですね!

しかし、「あの場所に行けば誰かいる」という場所があるのは羨ましいですねぇ。

やべっ

かなりイイ!
俺もカーボンじゃなくて塗装できるのにすればよかったかなー

すげー!!!

赤黒!!!
理想のリアフェンダーですね!!!
私のは、汎用品黒ゲルですが・・・塗装しようかな???

>YORIさん

来週は晴れてたら呑吐で自慢するぜよ b

>蒼い鳩さん

呑吐ダムはいいですよー♪
行ったらだれか知り合いがいますから♪
日曜日は展示会状態ですw

>あしかさん

カーボンも欲しかったんですが棚ボタ式で
黒ゲルになったんですよ~
カーボンは日焼けすると色が変色するので
クリア塗っておくといいですよ♪

>かるぞうさん

塗装はかなりこだわりましたよ♪
色とパターンの打ち合わせに3ヶ月かかってます orz

黒ゲルなら私と同じなのでレッツトライ!!
かるぞうさんの腕ならできるっ!!

ぬわー いい感じですやん(´∀`)

僕も才谷屋のを買って塗装しよかなって計画中です

お~
かこええ~(^^)

○科の黒いのとは違いますな~(笑)

色が強調されてなくても、普通にカッコいいので、目立つと思いますヽ(`・ω・´)ノ

いいなぁー(´・ω・`)

>ノリさん

塗装するとイメージがガラリと変わるので
お奨めですよ♪ やっちゃってくだされ~

>ぴか吾郎さん

トータルのカラーバランスを考えながら
色を増やしてます♪

>白玉ネコさん

いいでしょ~♪
黒ベースはなんでも有りですよw

バイク全体の画像が是非見たいです
お願いします

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shikkokuninja.blog31.fc2.com/tb.php/27-2ab4ea65

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

漆黒さん

Author:漆黒さん
神戸のゆる~~~い
バイクチームの広報&デザイン担当。
長のいないとゆうふざけた
フリーダムすぎるチーム
なにが漆黒かって?そりゃぁ、腹ですよ腹
バイクはGSR400
バイクカスタムインプレが
メインのブログです♪

時計

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
948位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

ブログ&サイト

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

