
--–--–-- (--) --:--

Ninja250Rバトンなるもの

2010–02–24 (Wed) 01:37

ninja250rバトン

Q1 購入時期と色は?
A1 08/8月 エボニー
Q2 なぜninja250rを選んだのですか?
A2 新車のフルカウルが欲しかったので
Q3 nija250rで初めて公道を走った時の感想は?
A3 速攻で峠に連れて行かれたのはいい思い出
Q4 あだ名があったら教えてください。
A4 赤黒ニン?
Q5 妖精さんはいますか?
A5 えぇ、暖かくなったら大発生です
Q6 どんな声で鳴きますか?
A6 にゃー ぷぉー
Q7 あなたのnija250rに性別があるとしたら、男?女?
A7 男ですねー
Q8 もうこけましたか?
A8 おととしに塩カルと氷のダブルパンチでは走りゴケしました orz
Q9 カスタムポイントをあげてください。
A9 え?言ってもいいの?長くなるよ?マジで
Q10 何km走りましたか?
A10 9000km程で少なめ。長くのりたいもん
Q11 ninja250rとの一番の思い出は?
A11 こける瞬間に車体の後ろを蹴ったらシングルカウルが木っ端微塵 orz ごめんよ
Q12 今後の目標は?
A12 ノーマルでもカッコいいニンジャだけど、もっとかっこよく!!
Q13 お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A13 カスタムはまだまだ続きますよ。えぇ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


« ウインカー変更の仕方 | HOME |  タイヤインプレ&お勉強。 »

コメント

ぷぉーは一緒ですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

まだカスタムは続くのですかΣ(o゚ω゚o)

>白玉ネコさん

実はリアインナーフェンダーを・・・・・ゲフンゲフン。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shikkokuninja.blog31.fc2.com/tb.php/15-d2ad7e7b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

漆黒さん

Author:漆黒さん
神戸のゆる~~~い
バイクチームの広報&デザイン担当。
長のいないとゆうふざけた
フリーダムすぎるチーム
なにが漆黒かって?そりゃぁ、腹ですよ腹
バイクはGSR400
バイクカスタムインプレが
メインのブログです♪

時計

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1106位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

ブログ&サイト

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

