スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

エトスデザイン「B-VOX LEDテールランプ」」 インプレ

2010–02–15 (Mon) 22:42
さてさて、お待たせいたしました
ウインカー機能付LEDテールランプのインプレをば

形はほぼPOSHの物と同じ
DSCF0820.jpg


点灯時は真ん中の光ってない部分がブレーキランプ
周りの赤く光っている所が常時灯
そして常時灯の間にウインカー用のLEDが埋め込まれています。
DSCF0833.jpg



写真では解り難いので
[広告] VPS

動画ではカクカクしてますが実際はもっと滑らかに点滅します。
視認性は真横からはのアングルはアウト それ以外のアングルは全く問題ないです
ってか真横ならフロントウインカー見えるしねw

※あくまでもサブウインカーです。遊ぶ時は広いお庭でね♪

と一応言っておきます。


いやぁ、作ってくれ作ってくれと口説きまくってまさかの製品化してくれたエトスデザインさん
あざーーーーーーーすっ!!

そしてまたショップのブログの餌食に  サイクルワールド B-Log



~そして時間は戻り~
取り付けつけるまで時間があった(17:30~取り付け)ので隼軍団と呑吐ダムで
ダ~ラダラしてたら
こんなの来た
CA3E0038.jpg
機銃ついとるがな!!
銃は撃てなくしてるらしいけど(当たり前ですけどw)朝鮮戦争時の本物だそですw
さすが呑吐ダム。ネタの宝箱ですな
スポンサーサイト

« 動画が!!変換の罠 | HOME |  ウインカー変更の仕方 »

コメント

か・・・格好良いっ!

おおー
 予想以上にウインカー効果が高いですね^^
   左に流れるように光って見える!!

  アッ スゴイ車…  京都に虎狩りに行きません?(爆)

あー
この四輪
少し前にとある山のとある林道で見たことあります
多分同じ車両だと思いますが

最初自衛隊の訓練か何かかと
でも機銃晒してるしクーデーターでも起きたのかと思いましたw

そういえば呑吐ダムにもお誘いいただきましたっけ。
こんな方々が集まる場所なんですか?凄いなぁ、自分なんかお呼びじゃない感じです。

ウィンカーはこういう風に点灯するんですね。資金が追いついたら自分もやってみようかな。

>ふな さん

あざーーす!!!

>ぴか吾郎さん

実際に見るともっとくっきりみえますよ
神戸で黄色いアヤツを狙ってまっております♪

京都も行かねば!!

>MUDA さん

呑吐に来てたどのバイクよりも目だってますた。
呑吐に居た人が続々と撮影してたっすw

>蒼い鳩さん

いやいや、呑吐は気楽な所ですよ~
ある意味下手なバイクの展示会より楽しいです♪

機会があればきてくださいねー

ひかるねー

いいじゃないですかー
これは欲しいかも。
良いもの紹介あざーす

ってか機銃すげー。打ちたい

人柱来ましたねww
これはかなりありですね(・∀・)
自分のカスタムにも導入しようかしら?w

>あしかさん

ひかりますよーww
あしかさんも是非どうぞ~!!
フェンダーレスより難しいですけど~

>春夜さん

記念すべき世界第一号となりました♪
春夜さんももちろんやるよね?ね?

かっこいい!!━━━━(・ω・` )━━━━!!

すごーい!!
かっこいいですねヾ( 〃∇〃)ツ

とゆうか、機銃も凄いですね…!!
初めて見ました☆

>白玉ネコさん

あざーーーす!!━━━━(・ω・` )━━━━!!

>柚猫さん

メーカーに頼み込んだ甲斐がありました。
機銃つきのジープは
フェラーリよりやランボルギーニより目だってましたからw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shikkokuninja.blog31.fc2.com/tb.php/11-620d2332

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

漆黒さん

Author:漆黒さん
神戸のゆる~~~い
バイクチームの広報&デザイン担当。
長のいないとゆうふざけた
フリーダムすぎるチーム
なにが漆黒かって?そりゃぁ、腹ですよ腹
バイクはGSR400
バイクカスタムインプレが
メインのブログです♪

時計

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1002位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

ブログ&サイト

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

