
--–--–-- (--) --:--

梅雨の気まぐれ天気

2010–06–28 (Mon) 01:25
最近の天気は2日前は晴れだった天気予報が急に
雨になったり晴れになったり…

もはや当日の行動は天気予報と空模様を見ながら…

今日は天気予報は30%だが雲は低く微妙


てなわけで午前は
もはやほとんど標識がぼんやりとしか見えてない
メガネを新調しにマリンピア神戸へ

(今使ってるメガネのレンズを換えたらいいような感じだけど
レンズだけでもちょっとお高いメガネなので新調です)



注文して30分で出来るって事なのでコーヒー飲みながら
大道芸をみてました。 
いやぁ、すごいね~
CA3E0132.jpg


んで出来上がったのがコレ  チタン製ですごく軽い♪
CA3E0138.jpg

ツルはヘルメット用にストレートにしてもらいました
CA3E0139.jpg


そして午後から同じく暇なバイク乗りの友人から電話
友人「暇ですか?」
私 「暇です」
友人「じゃあ今からそちらに向かいます」

とゆう流れで車でバイクバイク屋巡り。
いや、特に買うものなんですけどねw

ICONが置いてあるって事でレーシングワールド巡り
ちなみに私はJOE ROCKETフリーク

でもラインナップの多いICONに嫉妬したり 日本でももっと売ってください…

まぁ、それはどうでもいいとして

レーシングワールド本店
   ↓
レーシングワールド南大阪 まさかのRSタイチ松原(潰れてるとか聞いてないし)
   ↓
レーシングワールド高槻店


最後の高槻店でこんな転写ステッカー見つけた♪
CA3E0140.jpg
レアすぎるww即買いw


そんな梅雨の日曜日でした。

あぁ、バイク乗りてぇ。5分では満足できんわ

 | HOME |  次へ »

プロフィール

漆黒さん

Author:漆黒さん
神戸のゆる~~~い
バイクチームの広報&デザイン担当。
長のいないとゆうふざけた
フリーダムすぎるチーム
なにが漆黒かって?そりゃぁ、腹ですよ腹
バイクはGSR400
バイクカスタムインプレが
メインのブログです♪

時計

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
847位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

ブログ&サイト

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

