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ウインカー変更の仕方

2010–02–21 (Sun) 23:20
思いっきり風邪ひいてまんねん。季節の変わり目怖いねー

ディフェンスに定評のある池上。
カウルクラシャーに定評のあるノーマルウインカー。

ってなわけで今回はウインカーカスタムについて図解を交えながら説明
カプラーを残しておくと後々カウル脱着が楽です。
コードをぶった切りしない方法として

☆準備する物☆
●ウインカー(お好みでどうぞ)
●ギボシ
●レジスター DRCフラッシャーレジスター(型番D45-90-710) ハイフラ防止用
●カプラー POSHウインカーカプラーコード(型番091375)  カワサキ用はワナ
●絶縁テープ
●やる気

です。カプラーは前後共通なのでどちらも同じ方法で

カプラーコードはこれです↓
カプラー
なぜかHONDA用

カウルのはずし方は止めているネジ類をはずしアッパーカウルを支点にガルウイングの如くって感じ
長くなるんで割愛させてもらいますw


変更点は簡単に説明すると下の通り
変更前
①サイドカウルを外す
②ウインカーリレーから出ているカプラーのメス側を外しレジスターとウインカーを繋ぐ所に移植
 (カプラーオスはウインカーに繋いでおく)
 LEDに変更する際は+-を間違えないようにね
※繋いだ後は必ず絶縁しておくこと(ギボシの繋ぎ目)


変更後はこうなります↓
変更後
あとはカウルを戻して出来上がり!!        あしかさんファイト~!!

次回はタイヤのインプレです。お楽しみに~♪

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プロフィール

漆黒さん

Author:漆黒さん
神戸のゆる~~~い
バイクチームの広報&デザイン担当。
長のいないとゆうふざけた
フリーダムすぎるチーム
なにが漆黒かって?そりゃぁ、腹ですよ腹
バイクはGSR400
バイクカスタムインプレが
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