
--–--–-- (--) --:--

クラッチワイヤー時々ばつん

2014–05–04 (Sun) 01:40
あっどうもどうも生きてますよ~。
ここ半年位をどんぞ

2013年12月15日
~漆黒ツナギを買う~

色々ございまして痩せた記念にツナギとブーツ購入
ブーツはSIDIのST
初めは皮パンだけ買うつもりがどうしてこうなったw
サーキット行くわけでもあるまいし・・・
ツナギ購入


2014年2月15日
~漆黒貧乏カスタム~

ツナギとブーツを買った結果ステップ位置が微妙に・・・
で、オフセットプレート購入
バックステップ買えって?
サーキット行くわけでもあるまいし・・・
チェンジ1
↑プレート入れる前
チェンジ2
↑プレート入れた後
チェンジ比較
↑比較画像 5㎝バックの1.5㎝アップ



2014年3月2日
~漆黒クラッチワイヤー切れる~

走ってる最中にバツンときれました。ちょっと怖かった
近くにコンビニあってよかったよかった。
んでレッカー呼んでドナドナ~
レッカーとか・・サーキットじゃあるまいし・・・・
NCM_0112.jpg
↑バッツン!!原因は多分レバーのガタと運のなさ
NCM_0114.jpg
↑ドナドナドーナー
NCM_0116.jpg
↑代車はCB君乗りやすいと聞いていたが俺には
 乗りにくかった。ハンドルせまっ!


2014年5月3日
~漆黒リアカウルの色ちょい変える~

全体に黒赤に変えてるので純正の2007年モデルのGSRから流用
2枚で1800円とかたかすぎぃいいい
ステッカー色変更2
でもいい感じでしょ?


2014年?月?日
~漆黒 減圧をなんとかしてみる~

友人から安価でT-REVを譲りうけたのでパーツ組み替えて付ける!
譲り受けた物が入口と出口が14φなので12φを注文中。
あとは自分でなんとかしてみる!
NCM_0178.jpg
次回に続く!!   部品次第ィィィ!!

( ゚Д゚)<現在の仕様

2013–09–29 (Sun) 19:56
( ゚Д゚)<よう!久しぶり!
まったく更新してない間に少し仕様が変更されたのでアップするよ!

駐車場に入ろうとしてポールにぶつかってこけたり
リアアクスルシャフトがご臨終になってバイクが緊急入院したり
リアアクスルご臨終
完全になめてやがる駄目だこりゃ・・・・

シガソケのヒューズボックスがポッキリ折れてたり
色々ありましたが


気を取り直して


◆現在のGSRの仕様◆
現在仕様

・Akrapovic GSR600用 スリップオン
・Puigスクリーン
・WRsカーボンタンクパット
・アグラス製ラジエターコアガード 
・デュラボルト製エンジンボルト32本 その他のボルト
・カーボンタンクキャップカバー 
・naoフェンダーエリミネーター(フェンダーレス)
・K&Nエアフィルター
・D3スポーツピレットレバー
・GSX-R750用(K4)ステップ流用 New
・GSX-R1000用(K9)ステップ流用 New
・Dominoグリップ New
・TECHSPECニーグリップラバー(CBR1000RR用)New
・DELTA HID(5700K) New
・マジカルレーシングミラー New
・傷  New !!

え~と、あとなんだっけ? まぁいいや【゚Д゚】

ハンドル周り
ハンドル周りは
・スマホホルダーの追加&給電の取り回し変更
・ハンドルブレイズを黒に変更
プログリップ 728タイプのスロットル側の色あせが半端じゃなかったので廃止
domino XM2 ダブル・スーパーソフトグリップに変更


ステップ流用
GSX-R750用(K4)ステップ流用 ポン付けです。無加工でいけます
ソリッドになっていい感じ♪
タンデム流用
GSX-R1000用(K9)ステップ流用 リア側もポン付けです。無加工でいけます
こちらもソリッドになっていい感じ♪







まぁ細かすぎて
誰にも気づかれないんですけどね!!

パワーチェック&ハンドル交換

2013–01–27 (Sun) 19:16
お久しぶりでございます。気まぐれ更新でございま

☆GSRのパワーチェックをしてみました☆
チェックしたのは
・パワーカーブを見る
・ピークパワー&トルクを見る
 の2つのため

↓結果はこちら↓
パワーチェック2
軸で53.1ps まぁ上々かと
曲線もスムーズで申し分なし! ピークは11000rpm やはりか・・・
トルクも全域で出ていますね

↓パワーチェックの様子はこちら↓


うん、とってもうるさいですね。



んでもって
☆ハンドル交換☆
ハンドルが高いとどうも攻めた時にしっくりこない
てな訳で、ハイハンドルからミドルハンへ

■ノーマルハンドル■
DSC_0394.jpg

■ミドルハンドル■
DSC_0399.jpg

☆比較画像☆
比較画像12
かなり内側に絞れてます 垂れ角もアップ
ミラー位置が全然違いますねー


■横から見た画像(ノーマル)■
DSC_0397.jpg

■横から見た画像(ミドル)■
DSC_0400.jpg
いやはや、全然違いますなぁ。イケイケポジションです

乗ってみたところ想像以上の効果があったので申し分なし!
ただ、楽さはなくなっちゃった☆
次はレバー変えたいなぁ〜

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

|д゚){エアクリ交換とフェンレス化)

2012–09–15 (Sat) 21:29
☆社外エアクリに交換☆
最近出足が鈍くなってきたので
DSC_0312.jpg
外装はずしてパパッとタンクあげて
エアクリボックスまで 相変わらずメンドイ。

DSC_0313.jpg
まずは2万キロ交換してないエアクリを救出

DSC_0320.jpg
ドロッドロですわ うへぇ 

DSC_0315.jpg
新しいエアクリはK&N ほんとはDNAがよかったんだけどねぇ

DSC_0316.jpg
んで、サクッと入れ替えて戻して終了。

感想としては
・やっぱ新品のフィルターはすこぶるいい 
・排気音が更にデカくなった テラ近所迷惑



☆フェンダーレス装着☆
DSC_0051-2.jpg
まずはノーマルフェンダーの画像をどうぞ

DSC_0336.jpg
使うフェンダーレスはnaoとゆうメーカーのフェンレス
フェンレスとゆうかテールランプ周りをごっそり交換

DSC_0341.jpg
まずはパパッとリア周りを全部取っ払います。
DSC_0342.jpg
リア周りをフレーム出るまでごっそり外す メンドクセェ
オークションで落としたので説明書なし 四苦八苦しながら取り付け


DSC_0345.jpg
なんとか装着して完了   ドヤァ・・・・・

|д゚){タイヤとか変えました。) 

2012–07–16 (Mon) 22:20
はいはいどうもどうも生きてますよ〜 漆黒ですよ〜


今回は色々消耗品交換。

☆ビフォー☆
旧タイヤスプロケチェーン1
・男らしい肉抜き無しの鉄スプロケ 
・グリップ感が薄く超扁平のメッツラーZ4

旧キャリパーボルト1
サビっサビのボルト これはひどい


☆アフター☆
新タイヤスプロケチェーン1
・サンスターのちょいブロンズ色のスプロケ
江沼さんとこの黒×金チェーン
・新品ハブダン
新キャリパーボルト1
チタンボルト高いから純正でいいや


皮むき1段階終了
交換して近所をぶーらぶら  皮むき第一段階終了。
皮むき完了
本日がっつり走って  皮むき終了。


いやぁ、ハイグリップタイヤってすごいねw 

もうあれだよ

気持ち悪いくらいグリップしてたから空気抜けてんじゃね?
と思って電話しちゃった。

カチカチツーリングからハイグリップは違和感バリバリ
前から倒れて後から後ろがついてくる感じ
パッタンパッタン寝てくれるし

慣れればヤバいわコレ


詳しいインプレは解らんけど
「S20はコーナーが楽しくなる」と感じましたわ ちょっと消耗速そうだけどね


んじゃ、また気がむいたら更新しまっさー (*´∀`*)ノシ

 | HOME |  次へ »

プロフィール

漆黒さん

Author:漆黒さん
神戸のゆる~~~い
バイクチームの広報&デザイン担当。
長のいないとゆうふざけた
フリーダムすぎるチーム
なにが漆黒かって?そりゃぁ、腹ですよ腹
バイクはGSR400
バイクカスタムインプレが
メインのブログです♪

時計

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
847位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

ブログ&サイト

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

